

2013/10月 ハワイその7 マカプウビーチ

マカプウビーチにやってきました。

ここはヒーリングプールというものがあって
自分の嫌な感情、妄想、嫉妬、怒り、苛立ち
なんかを浄化してくれるんですって

パワーストーンもここの水にひたすと
浄化できるそうです。


まずはレンタルハウスで作ったベーグルサンドを
食べました。
クリームチーズと薄いハム、サラダをはさんであります。
美味しかった!
DSC06203 (1)

場所がわからなくて
日光浴してたお姉さんに聞いたら
ボロイ車の横を通ってビーチにおりていくのよ~
って教えてくれました。
ほんとボロ車。
DSC06204 (1)

うーん… ここ?
DSC06205 (1)

先に進みます。

DSC06206 (1)

あそこかな?
DSC06200 (1)

タイドプールになってる
DSC06214 (1)

ここだね
DSC06210.jpg

水は透き通っていてきれい
DSC06218.jpg

そして暖かいの。
ここにつかって、浄化してもらいましたよ。
浄化する事が多いので大変…
DSC06219 (1)

なんとなく岩で丸く囲った場所が
ちょっと気になりました。
漬かってる人いるし。
でもあれはタイドプールとは呼べないよね
DSC06224 (1)

ヒーリングプールのあたりは
岩場が多くて海水浴にはむきません。
すぐ隣の白浜ビーチに歩いていけます。

山の中腹にマカプウ灯台が見えます。
さっきまで、あの辺にいたのね
DSC06225.jpg

綺麗なビーチ
DSC06227 (1)


DSC06228.jpg

波が高いのに水は透明
DSC06231.jpg

無防備に日光浴してると
シミだらけになっちゃうよ!
DSC06232 (1)

サンドアートも楽しめる
DSC06233 (1)

キケン!注意!な看板
DSC06234 (1)

つかれてスゴスゴと上がってくる人達…
DSC06235 (1)

綺麗なのに激しい波なの
DSC06236 (1)

大きい波がくるよ~!!
DSC06237.jpg



浮き輪でぷかぷか浮きながら
波に乗って遊んでいました。
でもたまに巻き込まれて波の中でグルングルンと
砂まみれになるのでした。

ディズニーより面白いアトラクションでした!
又行きたいな。
マカプウ


ここのビーチはシャワーもあるのですが
水着の裏地の中まで砂だらけでした。
もう水着のまま車にのって
レンタルハウスに戻りました。


庭のジャグジーに直行!
温かいお湯でブクブクして。
レンタルハウスで良かった~っ思いました。
DSC05935.jpg


夕食はシャワーをあびてさっぱりしてから
ハワイカイのアウトバックに行きました。

DSC06238 (1)

DSC06240.jpg

DSC06241 (1)

DSC06242 (1)

二人分で50ドルくらい。
安いのにお店とかゴージャスで美味しかったです。
明るいと海が見渡せるお店。

ハワイってB級フードでもけっこう高い事が多くて
物価高いよね、と思っていたけど
ちゃんと調べて安くて美味しいお店を
見つけておけば
もっと快適に過ごせそう


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

◆

Author:◆
天白区でのんびり生活してます。
名古屋市東部を中心にレストラン、カフェ、雑貨屋の紹介と旅行記など書いていきます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleアマゾンsidetitle






旅行好きにはお勧めの一枚
275以上の都市500ヵ所以上の
空港ラウンジを無料利用可能
年会費10500円。
旅行保険も自動付帯
旅費をカードで支払わなくても
保険が効く


iHerbクーポン

アメリカの高品質サプリが
激安で手に入る
日本語対応の
アイハーブはお勧め

クーポンIKO330を入力すると
5ドルオフ
iHerb クーポン
2009_02240353.JPG




Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

CHU:SE

シークレットセール - セシール

大きいサイズ レディース  Otto  オットー・オンラインショップ

オンワード樫山公式ファッション通販サイト

FLANDRE ONLINE STORE

MANGO(マンゴ)

theory (セオリー) 公式通販サイト

基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。

オンワード・クローゼット





ベルメゾンネット

ニッセン






YOOX.COM(ユークス)
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle




    名古屋市昭和区のレンタルスペース
    300円で時間無制限。
    英会話教室とかヨガ等の
    参加もリーズナブル
    あつまるところしゅしゅ
    ◆あつまる所シュシュ


    オーガニックコスメ・サプリメントを
    激安個人輸入
    アイハーブ生活
    ◆ビタミンCatのアイハーブ生活




    応援しています。
    福島・被災地ペットのレスキュー
    in016e.gifin016e.gifin016e.gif

    ◆にゃんことバーベキュー

















    Booking.com






  • 管理者ページ
