スポンサーサイト


韓国その3 偽物コピーとアカスリ

屋台でトッポギを食べてから
ミリオレに行きました。
a1_20120409.jpg

東大門は朝までやってるファッションビルが何軒かありますが
ミリオレは最初にできたファッションビルです。
ごちゃごちゃした感じが楽しいです。

狭い通路で小さなショップがたくさ
並んで迷宮のようです。

e1_20120409.jpg

f3_20120409.jpg

適当に値切って買うのですが
値切るのも楽しみながら笑顔で値切るのがコツです。
かなり安く買えます。

ボったくられそうでイヤ、人によって値段が違うのは許せない
と思う人はイライラする場所だと思います。

1階から順番に上がっていくと
5階にブランド偽物屋さんがいました。
2012_05310060.jpg
ブログに載せてもいいそうなのでパチリ。
宣伝して欲しいんだって。
勇気あるなあ、とびっくり。

上手な日本語でした。
僕の彼女は日本人で大阪に住んでいるんだ!
と自慢してたけど

大阪の彼女さ~ん、韓国パチモン屋の彼氏じゃ親御さん泣きますよ~

2012_05310058.jpg
ルイヴィトンの長財布5000円。
安いのか高いのかわかりません。

ミョンドンの屋台でもたくさん並んでいました。

韓国といえばブランドコピー。という一面も確かにあるので
紹介しましたが

このパチモン屋のお兄さんが安くて良心的とか
信頼できるとか
まったくワカリマセンから!

てか
偽物コピー売り屋さんが
良心的ってありえませんから!


モラルがある人はパチモン売りなんてしませんよね!

かしこく上手にお付き合い下さいね。


そしてもう夜中の2時くらいだけど
ミリオレの斜め後ろくらいにあるサウナに行きました。
a2_b.jpg
このビルの12階です。
正面の出入り口じゃなくて左側の小さな出入り口の
エレベーターで12階まで上がります。

b1_b.jpg
「HEVITZ SPA WORLDヘビッツスパワールド
入場料1万ウオン 約650円です。

受付のおばさんは日本語ぺらぺらで
よもぎ蒸しとか薦めてきます。
とりあえず断って後でゆっくり考えましょう。


b4_b.jpg

短パンとTシャツ。バスタオルと小さなタオルを貸してくれます。
サウナは男女兼用なので短パンとTシャツ着用です。

a5_b.jpg
この大広間の周りにサウナがあります。
私達が行った時はたくさんの人がここで寝ていました!

夜は照明が落としてあります。
寝るためのマットがつんであります。
老若男女ザコ寝状態。

650円で風呂付で宿泊できるんだから
日本のネットカフェ難民より恵まれている?かな

日本からの旅行者でもサウナに泊まるツワモノがいるそうです


b7_b.jpg b6_b.jpg

湯船は温度別に3個
置いてあるのは固形せっけんだけです。

この浴槽の脇に高さ150cmくらいの壁で
軽く囲われたスペースが
アカスリコーナーです。



湯船につかりながらアカスリの様子が見えるのですが・・・
驚愕でした。

安っぽいビニールを貼った手術台みたいなベッドに
全裸で無防備に横たわるお客さん。


アカスリおばさんは黒いレースのパンツだけです。
↓こういう感じの人
sumire.jpg


おっぱい ゆらしながら一生懸命アカスリしているんですが
あばさんのおっぱいがお客さんに当ってるよ~
お客さんはリラックスしてるのか、されるがまま・・・

足を開いて太ももの内側まで!?
それも両面から!?
そして寝たままシャワーをざぱ~っとかけられてます。

これが個室ではなくて
皆が見れる場所で行われているんですよ~



アカスリの参考写真。
この写真はタオル掛けてあるけど
隠す物は何もなく、まさしくスッポンポン・・・
冬は寒いんじゃないかな
b8_b.jpg

アカスリは優雅なエステじゃないです。
韓国美人の美肌の秘密★ なんて信じちゃダメですよ


アカスリは日本で言う“三助さん”です。
お風呂で背中流してくれる人。
デリカシーも何もありません。



アカスリ30分で2万ウオン。約1300円です。
あれだけコシコシされたら古い角質がとれて
つるつるになると思うけど
化繊のゴワゴワタオルを使ってます。
肌が薄い人は要注意です。


アカスリは無理!とあきらめて
お風呂につかっていたら
アカスリおばさんがお風呂の掃除を始めました。
スケスケセクシーパンツで。

その豪快なお掃除風景にしばし見とれていました。


韓国のほっそりした若いアイドル達と
パンチパーマの韓国おばさんの
差がありすぎで怖いです。


サウナの並びににあるマッサージルームで
マッサージしてもらいました。
d7_b.jpg

顔の部分がドーナツになってるマッサージ台で
着衣のままマッサージです。
60分5万ウオン。約3300円です。
痛かったけど気持ちよかった。

マッサージ台のシーツやタオルは
そのつど交換して欲しいけどね。

マッサージ屋のお兄さんは日本語上手でした。



アカスリおばさんは
一見の価値ありです。


日本人向けボッタくりサウナコースは
避けたほうがよさそうです。
ネット上のクチコミを確認しましょう



ホテルに帰ったのは朝4時くらい。
バタンと寝ました。


テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

◆

Author:◆
天白区でのんびり生活してます。
名古屋市東部を中心にレストラン、カフェ、雑貨屋の紹介と旅行記など書いていきます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleアマゾンsidetitle






旅行好きにはお勧めの一枚
275以上の都市500ヵ所以上の
空港ラウンジを無料利用可能
年会費10500円。
旅行保険も自動付帯
旅費をカードで支払わなくても
保険が効く


iHerbクーポン

アメリカの高品質サプリが
激安で手に入る
日本語対応の
アイハーブはお勧め

クーポンIKO330を入力すると
5ドルオフ
iHerb クーポン
2009_02240353.JPG




Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

CHU:SE

シークレットセール - セシール

大きいサイズ レディース  Otto  オットー・オンラインショップ

オンワード樫山公式ファッション通販サイト

FLANDRE ONLINE STORE

MANGO(マンゴ)

theory (セオリー) 公式通販サイト

基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。

オンワード・クローゼット





ベルメゾンネット

ニッセン






YOOX.COM(ユークス)
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle




    名古屋市昭和区のレンタルスペース
    300円で時間無制限。
    英会話教室とかヨガ等の
    参加もリーズナブル
    あつまるところしゅしゅ
    ◆あつまる所シュシュ


    オーガニックコスメ・サプリメントを
    激安個人輸入
    アイハーブ生活
    ◆ビタミンCatのアイハーブ生活




    応援しています。
    福島・被災地ペットのレスキュー
    in016e.gifin016e.gifin016e.gif

    ◆にゃんことバーベキュー

















    Booking.com






  • 管理者ページ
